スポンサーサイト


「留学へのあと一歩」開催しました!

「留学へのあと一歩」開催いたしました!

参加者の方は17名もきてくださいました。
大盛況のイベントであったと思います。

イベントは最初に佐竹さんの留学のことについてお聞きしました。
佐竹さんの当時の海外へ行きたいという熱いを聞くことができました。
やはり佐竹さんはすごい人だなあと実感しました。

次に留学体験者8名の方に留学の際の写真を一枚紹介していただきました。
その写真も素敵な写真ばかりで、私も留学したくなりました。

最後にグループに分かれてお話しました。
留学について、明確な意思がある方が多かったです。
留学体験者の生のお話も聞けてよかったです!
留学へいこうという思いが少しでも強くなってもらったらうれしいです!

お忙しい中イベントに協力してくださった佐竹さん本当にありがとうございました。
留学体験者の方、そして参加してくださった皆さんありがとうございました!!




プロフィール

JOYJOB        ニイガタ若年就労支援サークル

Author:JOYJOB        ニイガタ若年就労支援サークル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
